忍者ブログ
最早ⅡDXオンリー雑記。 むしろクリア曲等備忘録と化す。
<-  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業中にいきなり私的設定に萌えて相関図作ってました。アホです。
結構冷めたと思ってたのに、やっぱり六ハヤやカジミサや兄さんが大好きですvv

世間とはかなり遅れて、もうすぐフィーバーだってのに今更タロの設定考えてました。
ちっちゃいアイドル系と、大型犬系好青年を考えた末、アイドル系じゃハヤトやカジカと被るので大型犬系好青年に落ち着きました。
ミサキ&ハヤト姉弟と兄弟にしてみましたが、この設定ってマイナーなのかしら?みんなナカジとひっつけるよね…Des組だけど、それよりも学生組って分類の方が強いし…
とりあえず海LOVEなタレ眼。大らかで天然豪快癒し系。ツインテールはミサキ姉作という設定にしてみました。
つか海LOVEな印象が強すぎて相手が決まる気配がないです…ま、いっか。

相関図作り出した当初はかなりシリアス路線で六ハヤ設定が出来上がったのに、カジミサやハジ2Pヒュになるにつれてギャグ感増量中なのはどういう事だろう…
暇になったらその内設定出したいー。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めぐりめぐり。 by さぼ10.
蜜さん発見~!!
ブログ作成おめでとうです。

相関図、これからももさもさと増やしてくだされ☆
そして私にまた見せてくださ…(ヲイ)
タロさんを兄弟って設定あんまりみないけど、結構いい感じだと思うのです。

そんな感じでいきなりお邪魔したさぼ10.でした。
またIIDXとか一緒にやりましょう☆
2006.05.04(Thu)22:20
発見されちゃいました(笑) by 蜜
いらっしゃいませです~、さぼちゃん!
実験が終わってまったりしたら言おうと思ってのに、先に発見されちゃいました(笑)

相関図や設定作るのは大好きなので、気が向いたらもわもわと妄想を膨らませます!
また萌え設定が閃いたら色々作成しますよ~vv
タロ設定はこれから深めていきたいところです。未設定部分が多すぎなので…

ⅡDX、がっつりやりましょう!
つか、どの曲でもお付き合いするので、ポイントためて自力コンチェを目指せ!(笑)
2006.05.06(Sat)01:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(09/27)
(09/26)
(09/26)
(09/25)
(09/25)
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
薬剤師
趣味:
音ゲー
自己紹介:
兵庫県在住。
ポップンから始め、ギタドラを齧りつつ、現在はデラメイン。

DJ.HONEY
GOLD七段80%。
2Pサイド。クリアラー。
正規には固執しないランダマー。
ライバル募集中→ID:0607-7532
バーコード
ブログ内検索
カウンタ
Powered by 忍者ブログ & [PR]