忍者ブログ
最早ⅡDXオンリー雑記。 むしろクリア曲等備忘録と化す。
<-  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の1、2曲目は☆6、7ばっかやってます、蜜です。
久しぶりに☆6とか☆7とかやると押し方変わったなぁと思います。今なら昔苦労してた曲でもすごく楽に押せる。まさかDrivin'(H)が好きになってフルコン圏内に入る日がくるとは思ってもなかった…☆7埋めてる時あんなに苦労してトラウマになってたってのに。

今日はなんかやたら調子が良かったです。
やっぱ☆8~10とかばっかやってても伸び悩んでる時は伸びないって事かな…☆6とか7のフルコン狙いやスコアタとかで息抜きした方が調子良いのかも。
前回の放置中だった曲潰しの成果も合わせて。↓

Back Into The Light(A)乱
GHOST REVIVAL(H)HARD
Logic Board(H)HARD
NEBLA GLASPER(H)HARD
G2(H)
GET ON BEAT(H)
SPARK!(A)HARD
FIRE FIRE(H)HARD
V(H)HARD
Twelfth style(A)HARD
The Hope of Tomorrow(A)

やっとBack Into The Light消えた…乱当たりだったのか、それとも押せるように進化したのかは定かではないですけど…今まで何も残らなかったもんなぁ…何回も乱でやったけどゲージ残ったことがまずないもん…
GHOST、NEBLA、Logic、GET ON BEATは全部トラウマのような曲でした…そもそもGHOSTとNEBLAなんてノマゲクリアが結構最近だもんな…前作やって全く意味が分からなかったのを覚えています…今やったらそこそこ楽しめたけど。
G2は初プレイ。なんかクリアレートの低さにスルーしてた様子。
そしてSPARKにリベンジ!今作初めに1回撃沈してたんですよね。あの2連打の嵐に耐えられなくて…無事リベンジは果たしたものの、スコアは味噌っかすでした。
そして今日一番の収穫!FIRE FIRE、V、Twelfth styleの3曲HARD!!
☆10を一気に3曲もHARDクリアしてしまった…!
FIRE FIREとか正直何回ノマゲやってもBAD&POOR40切れなくて諦めかけてました。実際放置中だったし。今日も終わってみれば6%とかかつかつだった訳ですが…まぁ正規で出来てよかった~!コレは絶対正規でクリアしたかったので!
そして出来そうと言ってからかなり時間のかかったV!今日は派手な失敗が一度もなく、スコアもAのってかなり嬉しかったです!今日一番の収穫vv
Twelfth styleは実は今まで前半の乱打っぽいので既に減ってて、はっきり言って話にならない状態でした。今日やったらいつの間にか押せるようになってたけど…なんか最近乱打や階段の調子が良い…!しかもほぼ100%でラスト入れたのでもしかしたら難安定するかも…?

でも調子良いのも偏りがあって困ります…
乱打階段調子良くてもINORI灰HARDとか今日も撃沈したし…しつこい折り返し苦手なんですよね…光らないから回復しないし…
八段も撃沈しました…15%→21%になっただけとかマジどうでもいい…しかも調子良かったのは雪月花と1stなんでギガゲージの残り具合には何の関係もないって言う…いつになったら⇒が出来るようになるんだ…!
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 12X URL
おぉっ!!Vハードとか穴ホープオブトゥモローとか、凄っ!俺、無理っす!明らかに俺より上手いっす!あんなツイントリルとか交互打ちとか、出来る気がしないっ!!

ところで話は大きく変わりますが、BPNについてどう思われますか?(唐突)
いや、実は先日、BPNのサイトになんか良い感じのが入荷していて、しかも在庫の減りが予想外に速かったためついあんな高い物を注文してしまったわけで…。(初めてのGOTHブランド兼初めての高額衣類購入に自分でも動揺しています)
あ、もちろん男性用のヤツですよ。(念押し)
2007.09.24(Mon)20:35
無題 by 蜜
ありがとうございます~!
Vはやっぱ北斗の方が有利ですからね…でもやっぱかなり粘着しましたけど。
The Hope~は運で!(笑)

BPNですか~、良いですね!
私が一番好きで、一番多く服持ってるブランドですvv
…まぁあんまり本格的でゴツイコートやワンピは高くてあまり手が出せてないんですけど…あれでBPNはGOTHブランドの中でかなり安い方らしいです…
話は逸れましたが、黒中心ですごくシンプルだから黒ずくめが大好きな12Xさんに合うと思いますよ~!
今度良かったら写メでも載せて下さい!
2007.09.25(Tue)01:06
無題 by 12X URL
な、なるほど……つまりは、俺が固定型だからいけないということですねそうですね!す、全て固定型なのが悪いのだ…!(←×/○才能が無い・努力しない)
あ、ちなみに今日ホープオブトゥモローやってみたら出来ました。でも途中、2回くらいヤバイ部分がありますね。明らかにレベル詐欺かと思ったんですが、最後が楽って寸法のようで。

う~ん、俺の買ったアレは、シンプル…・・・ではないような…。いや、まあ良いとして、ホントに、アレで安いとかもう金銭感覚おかしいですよね…。日本刀とかもそうですけど。相場が高すぎです。
そうですね…キモくなく撮れたら載せてみます。
あ、じゃあそれ載せたらそのうち蜜さんも載せてみて下さいね。気が向いたら。
2007.09.25(Tue)23:54
無題 by 蜜
いえいえ…そういう訳では!(汗)
ってか正直固定ってだけですごいな~って思いますけどね…私がやろうとしても、リズムは崩れるわ、薬指や小指は全然動かないわで…とても1曲もちません…
The Hope~は2回目のトリルで空にならなきゃわりといけますよね~、ノマゲは。あんなん難で出来る人の気が知れない…

そうなんですか?メンズってちょっと違うのかなぁ…
実はメンズの商品ってあんま知らなかったり…自分着れないですからね(笑)
でもまぁ比較的安いといっても、高いものは高いですよねぇ…
写メとかブレて苦手なんですけど頑張ってみますね~。
2007.09.26(Wed)01:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(09/27)
(09/26)
(09/26)
(09/25)
(09/25)
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
薬剤師
趣味:
音ゲー
自己紹介:
兵庫県在住。
ポップンから始め、ギタドラを齧りつつ、現在はデラメイン。

DJ.HONEY
GOLD七段80%。
2Pサイド。クリアラー。
正規には固執しないランダマー。
ライバル募集中→ID:0607-7532
バーコード
ブログ内検索
カウンタ
Powered by 忍者ブログ & [PR]