忍者ブログ
最早ⅡDXオンリー雑記。 むしろクリア曲等備忘録と化す。
<-  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずテストテスト~。

今まではオエビに日記付けてたんですが、オエビ機能を使う暇がなくなったので、友達に便乗してブログに挑戦。
ってか最近全くHP弄ってなかったので、ブログサービスの存在すら知らなかったです(笑)
今月は実験とレポート諸々で大忙しなのでタグなど細かいとこは弄ってられませんが、時間が出来たらhydeさんの試聴アイコンを貼り付けるのが密かな夢です…!
sonyのメルマガ貰った時から貼りたいけどブログないなぁ…と思ってたので。新しいとこに登録するのもめんどそうだし…と思った矢先に丁度良かった。

今週は実験、レポートの挙句、健康診断に合宿なんてものまであるので、週末には生きてないかもしれません…あぁデラしてぇー…
無性に月光(H)がやりたいです。一度くらい正規でやってみたい(笑)そしてEASYマーク消えろ。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》 by e-アフィリ URL
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 ~ /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ko

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
2006.04.18(Tue)11:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(09/27)
(09/26)
(09/26)
(09/25)
(09/25)
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
薬剤師
趣味:
音ゲー
自己紹介:
兵庫県在住。
ポップンから始め、ギタドラを齧りつつ、現在はデラメイン。

DJ.HONEY
GOLD七段80%。
2Pサイド。クリアラー。
正規には固執しないランダマー。
ライバル募集中→ID:0607-7532
バーコード
ブログ内検索
カウンタ
Powered by 忍者ブログ & [PR]