忍者ブログ
最早ⅡDXオンリー雑記。 むしろクリア曲等備忘録と化す。
<-  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Negative Logicの12Xさんからバトンを頂きましたので回答します~!


※このバトンは『困ったなー』がコンセプトです。そして問いに台詞で答えなさい。
注:この説明は絶対載せること。


・まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ!
「ありがとうございます~。
 友達少ないのでよもやバトンをやる機会があろうとは…思っても見ませんでした。嬉しいです。
 これからもよろしくお願いしますね!」
 
・ある日森の中で友好的な熊に出会ったあなた。
「……ごめんなさい、熊語はちょっと喋れないんで……」
 後ずさりしてUターン。熊ってUターンしたらダメだったような気もするけど…友好的らしいから良いか。

・くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた。
「それ言い出したら終わらんやろ」
 ってかくじ引きでそんな真剣に決断を迫られても。

・朝起きたら全裸だった。
「あ~……昨日そんなに眠かったのか……」
 お風呂上がりに力尽きたとしか思えない。
 
・角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた。
「………っい……った………ぁ~~……」
 余りの痛さに人の反応にコメントなんて出来ない。きっと出来ない。
 
・ある日道で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』
「それによる私のメリットとデメリットを3文字以内でどうぞvv不可能なら応じませんし納得できなくても応じません」
 3文字でふたつの回答が出来る訳も無く(笑)
 
・トイレに行ったら好きなキャラが気張っている所だった!
「……ごゆっくりどうぞ~~~……」
 ドアノブ(?)掴んだまま逆再生。
 
・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に対して失礼に値するぞ! そこで大好きな人をチョイスだ!
「じゃあMIYAVIさん、sabo.さんに愛と共にバトン投げま~す!しっかり受け取って下さいね!せ~のッ!!(渾身の力を込めて・笑)」


つまんない回答ですいませんでした。どうも面白いコメントが思い浮かばなくて素で書きました。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました~。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 12X
バトン回答有難うございます。なんか喜んでもらえたみたいで、こちらとしても嬉しいです。というわけで、機会があればまたバトンを回させていただくかもしれませんけど、その時はよろしく~。
2007.06.13(Wed)21:31
無題 by 蜜
いえいえ…つまんない回答ですいませんでした~…
また機会があればよろしくお願いします~。楽しんで受け取らせて頂きますので…
2007.06.14(Thu)22:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(09/27)
(09/26)
(09/26)
(09/25)
(09/25)
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
薬剤師
趣味:
音ゲー
自己紹介:
兵庫県在住。
ポップンから始め、ギタドラを齧りつつ、現在はデラメイン。

DJ.HONEY
GOLD七段80%。
2Pサイド。クリアラー。
正規には固執しないランダマー。
ライバル募集中→ID:0607-7532
バーコード
ブログ内検索
カウンタ
Powered by 忍者ブログ & [PR]