× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
今日もガ○ダムに殺意を覚えつつ逃げ帰って参りました、蜜です。今日はせっかく集中力かなり高かったのに…結構伸ばしきったと思う曲や、伸び悩んでた曲のスコアが大分上がりました~。
クリアの方もそこそこ地道に増やして行ってます~。 今回の成果↓ ティソナ(A) rottel-the-Marcury(H) PHOTONGENIC(H) SHOOTING STAR(A) 合体せよ!ストロングイェーガー(Ryu☆mix)(H)HARD ay carmba!!!!(H)HARD 浄化(H)HARD ティソナは予想通りハイスピが合わず、スコアは悲惨なものでした…0.5じゃ詰まりすぎだし、かといって1.0は速いんですよね…気が向いたらあのスコアをどうにかしたいです… イェーガーはダメ元で。下手したら瞬殺ものなので今までなかなかHARDかけれませんでした。 PHOTONGENICはこの間たまたまハピスカサントラ聞いてたら良い曲だな~と思ったのでプレイ。実はL.E.Dなんで敬遠してました…苦手譜面多いから…そして案の定苦手譜面来ました(笑) SHOOTING STAR。たしか灰は余裕でA行く曲のはずなんですけど…多分アップデート前にチャレンジしてCだったんですがクリアしても、スコア伸びても未だCのままな件について。なんでこんなに光らないんだろう…しかもBにするにはあとまだ40ちょっと必要… Marcuryは今更初プレイでした…他人の譜面を見て敬遠してたので…やってみたら案外出来た罠。ってかsunよりはいけるじゃんこれ… ay carmba!!!!は後半の折り返し階段1回目全部繋がってました~奇蹟!あれなかったらきっと死んでました…きっと当分やりません…ノマゲも出来ないし…最後が。 そしてついに出来ました~浄化HARD!!あんだけ試行錯誤しておきながら結局正規に落ち着いたという。だって乱ハズレすぎ…まぁ正規はいつも通り乱打に入る時点で30%だから乱かけようという発想は仕方ないなとは思いました。乱だと前半残っても後半のスクラッチと一緒の同時押しが悲惨になるわけだけども。 どうも正規の敗因は乱打の1、2鍵盤が捌ききれず、適当すぎたせいのようです。普段は1と2をほぼ同時の勢いでスライド気味にとってるんですが、今日は意識的に1と2を良く見て丁寧に取るとあっさり出来た、と…しかも乱打入る前自己ベ-33だったのに終わってみたら+20とか。なんで正規でスコア伸びてんだよvv やっぱ丁寧に押すって大切ですね… そして心機一転、段位認定六段やりました~。八段挑戦してるくせに61%とか悲惨なんで… あっさり88%に塗り替えられました。 でもやっぱりColorsが一番回復だと思うの…というか、Colors以外六段どの曲もクリアできる気がしません… PR |
||
この記事にコメントする
|
||
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新記事
(12/26)
(11/15)
(11/03)
(10/16)
(10/11)
プロフィール
HN:
蜜
性別:
女性
職業:
薬剤師
趣味:
音ゲー
自己紹介:
兵庫県在住。
ポップンから始め、ギタドラを齧りつつ、現在はデラメイン。
DJ.HONEY
GOLD七段80%。
2Pサイド。クリアラー。
正規には固執しないランダマー。
ライバル募集中→ID:0607-7532
ポップンから始め、ギタドラを齧りつつ、現在はデラメイン。
DJ.HONEY
GOLD七段80%。
2Pサイド。クリアラー。
正規には固執しないランダマー。
ライバル募集中→ID:0607-7532
ブログ内検索
最古記事
(04/18)
(04/24)
(04/26)
(04/26)
(05/06)
カウンタ