忍者ブログ
最早ⅡDXオンリー雑記。 むしろクリア曲等備忘録と化す。
<-  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けばもう8月ですね、蜜です。
今週は別の店舗で研修で、いつもなら8時上がりなのに、今週は5時半上がりとの事で寄り道しまくってました。やっぱ毎日デラやってると調子良いね~、指が動く動く(笑)

今週の成果↓

Love Magic(H)HARD
foreplay(A)HARD
lights(A)HARD
More Move(A)HARD
SEXY SEXY CHEVY(A)HARD
HORIZON(A)HARD
CELEBRATE NITE(A)HARD
NO DOUBT GET LOUD(A)HARD
Summer vacation(H)HARD
Debtty daddy(H)HARD
ZERO-ONE(H)HARD
ACT(H)HARD
minimalian(A)HARD
tiger yamato(A)HARD
Silvia drive(A)HARD
DEEP ROAR(A)HARD
AGEHA(A)HARD
FUNCTION(A)HARD
Cradle(A)HARD
the shadow(H)
冥(H)
double thrash(A)
traces(A)
ANDROMEDAⅡ(A)

この内今日クリアしたのが15曲もあったりして。放置してたのにHARDかけたっていうのが大半ですけど。
ラブマジとか前作ノマゲすらあんなに苦労したのに…!大分成長したようです~。
SEXY~とCELEBRATEとSilviaとDEEP ROARはHARDかけて失敗した事あったので嬉しかった~。SEXY~とかまた死にそうになってましたが…☆8の割にごちゃっとしすぎなんだよね…ゲージは溜まるけど落としてる数は多いっていう譜面…
そしてついにshadow消えた…!これで新曲☆9まで埋まったかな~…正規か乱かはたまたHARDか色々悩んだ末に結局正規ノマゲ。
そして今回はなんと☆10が5曲も増えました~!
Cradle穴は灰と同様にHARD逃げ切りですけど…(笑)だってHARDゲージMAXだったのが最後だけで18%になってるのをどうやってノマゲでクリアしろと。
そしてやっと冥が潰れた…ノマゲクリアだけなら難しくないのはわかってたんですが何故か出来なかった…階段大好きなのに冥は出来ないんですよね~…前半の精度ばっか上がって後半は全く出来る気配がない、と…今回初めて100%たまりました…当分やりません…
//穴とtraces穴は初見。両方あっという間に終わっていきました。tracesとか予想通り左寄りでしんどかった…
ANDROMEDAⅡは5回目くらいかな…最後の方がわからなくて…調子悪かったら真ん中で既に半分ゲージ削れてますが。もう最後とか腕痛いです…その日10回目のプレイとかだったら100%死ねる…指回らない…もう灰でおなかいっぱいです…

☆10であと潰せそうなのって言ったらDistressかなぁ…今日HARDでやったら譜面全部降ったのに死にました…最後の皿かすっただけで回らなかったんだよなぁ…でもやってればその内出来るという事だと思うので次回リベンジ。
あとHARDといえば☆9だけどLAB。あれもHARDの方が望みあると思うんですよね…今日やり忘れたのでこれも次回。

月末は色々忙しそうな予感。多分デラ1週間…下手したら2週間出来ないかなぁ…また鈍ってるんだろうな…また勘を取り戻すのが大変だ…もう今から思いやられます…土日潰して研修とか体力ない上に8時終了店舗勤務の身としてはマジキツイ。死ねる。
どうもうちの店は社内でも兵庫で2番目に終わるのが遅い店みたいですよ。せめて木曜の午後なくしてくれたら生きていけると思うんだけどな~…そんな希望的観測よりも体力づくりのほうが賢明か…
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(09/27)
(09/26)
(09/26)
(09/25)
(09/25)
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
薬剤師
趣味:
音ゲー
自己紹介:
兵庫県在住。
ポップンから始め、ギタドラを齧りつつ、現在はデラメイン。

DJ.HONEY
GOLD七段80%。
2Pサイド。クリアラー。
正規には固執しないランダマー。
ライバル募集中→ID:0607-7532
バーコード
ブログ内検索
カウンタ
Powered by 忍者ブログ & [PR]