忍者ブログ
最早ⅡDXオンリー雑記。 むしろクリア曲等備忘録と化す。
<-  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのデラです!蜜です。
一応土曜くらいまで我慢するつもりだったのにな~…気が付いたらやってましたね(笑)

10日ぶりくらいなので鈍ってるかと思いきやそうでもなく、むしろ結構光った気が…!乱打曲はいつも通りかわいそうなくらい光ってなかったですけど。
なんとついにLeaving…(H)がAAに…!ロケテの時から大好きな曲なのでめっちゃ嬉しいです!たとえAA+2でも!

今回の成果↓
tripping contact(H)
A(H)
タシカナモノ(A)HARD鏡
ティソナ(H)HARD
symbolic(H)HARD
玄武(H)HARD乱
STARS(H)AA フルコン
罠(H)AA
Leaving…(H)AA

Aやっと出来ました~…70%台で何度泣いたか…あの最後が階段っていうのがウザイと思いながら前半の5個押しが恐ろしくて正規しかやる気になれないという…
タシカナモノはいったい何なのか、正規難でやったら瞬殺のクセに鏡だとそうそう減らないんですが…どんだけ2P殺しだ…!
ティソナは相変らず鬱陶しいBPMであまりにも不名誉なスコアを叩き出したのでその後どうにかしておこうと思います。
symbolicは幾度となくあの3連打くらいの縦連に辛酸を舐めつつやっとクリア。
玄武はかなり嬉しいです!HARDクリアしようとCだけど…乱なら出来るんですけどね~…あのスピードで階段はちょっと無理…
STARSは正直出来るとは思っていませんでした。むしろ最後光るまで最初で切ってたと思ってました(笑)

そろそろ手の届きそうな目標がネタ切れかも…V灰HARDとかNo.13灰クリアとか12式穴HARDとか色々やってみてるけど粘着しても出来ないしなぁ…むしろ粘着しすぎると出来る可能性すら下がってくる始末…
せめて誰か1Pで一緒に遊んでくれる人とかいたら気分転換にもなるんだけどなぁ…あんなに世の中1Pが多いのに見事に2Pに囲まれております(笑)
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それでは拙者が by 12X
Leaving…(H)AAとその他もろもろおめでとうございます!特にLeaving…、スコア負けてました…。しかし!本日リベンジ完了!(不用な報告)

えぇっ!?1Pプレイヤー募集中ですか!?…よし、引っ越すか(えー退くー誰もが退くー)。
2007.09.10(Mon)19:30
大歓迎なんですけど! by 蜜
ありがとうございます~!
でもLeanving抜かれましたか…流石です。
しかもあたしAA+2しかなかったですよね…更なるリベンジをしたいところですがあの譜面最後が苦手すぎです…

引越し退きませんよ~。むしろ大歓迎です(>_<)!
2007.09.11(Tue)00:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(09/27)
(09/26)
(09/26)
(09/25)
(09/25)
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
薬剤師
趣味:
音ゲー
自己紹介:
兵庫県在住。
ポップンから始め、ギタドラを齧りつつ、現在はデラメイン。

DJ.HONEY
GOLD七段80%。
2Pサイド。クリアラー。
正規には固執しないランダマー。
ライバル募集中→ID:0607-7532
バーコード
ブログ内検索
カウンタ
Powered by 忍者ブログ & [PR]