忍者ブログ
最早ⅡDXオンリー雑記。 むしろクリア曲等備忘録と化す。
<-  122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近乱と鏡に頼りっきりな蜜です。
ってか☆10からはオプションがないとやってけない…

今回のオプション満載な成果はこんな感じ↓
Yabis starlight(H)AA
Y31(H)AA
CROSSROAD(A)鏡AA
Feedback(H)HARD
four-leaf(A)乱HARD
KAMAITACHI(H)HARD
Karma(H)乱HARD
HIGH(H)HARD
BRIGHTNESS DARKNESS(A)
MOON RACE(A)乱
Roulette(A)鏡

半分オプション付いてますね…(笑)
ってかCROSSROAD鏡の簡単さと来たら…!真ん中の皿多発地帯、めっちゃスコア上がってるんですけど!わざわざ正規でHARDやってた時がバカみたいだ…junさんが絡むとホント2P譜面って碌な事ないなぁ…中でもハピエン2Pは鏡付けると皿との絡みは良くても鍵盤が難しくて余計出来ないっていう腹立たしいクオリティですけど。
そして今回一番嬉しいのがfour-leaf!やっと出来た~vv曲好きだから密かに粘着してました。
もう正規が酷すぎて乱当たり待ち一択ですからね…絶対☆8ではない…!どっかでHARDは☆10並って言ってる人もいたし…まぁ正規はそうだろうな~と思います…
Karmaは左より譜面が苦手すぎてどうしようもなくなったのでノマゲ同様乱逃げ。
MOON RACEはやっと出来ました~。これも乱逃げ当たり待ち。正規最後以外は楽しいんだけどなぁ…最後が全く見えない…かと言ってHARDじゃ最後耐えれるほど残らないんですよね…今後どうやってHARDクリアしようかなぁ…困った…
Rouletteはあんなに正規、乱と頑張ったのに、鏡2、3回慣らしただけで普通にクリア。鏡だと交互抜けて曲が終わる瞬間が繋がる事に気付いた。
ホント最近鏡って偉大だ…!と思います(笑)

そういえばQMAで久しぶりに一人の実力で優勝しました。フェニックスで、だけど。しかもその5戦後、ストレートでフェニックスに追い返されましたけど。
でもやっぱ学問ばっかだったら当たればいけるんだよなぁ…世界史除くけど。
世界史問題とか見るとやっぱ高校生って良いな~って思います。普通は世界史やってますもんね。私は世界史嫌いだったから必須の半年だけやってしかも政経も出来なかったから後はずっと日本史一本だったし。
ってか自分の古典>>>生物≧化学>>その他>>>>>世界史とかいう意味不明な偏り方をした得意分野をどうにかしたい。世界史とか常識問題すらわかんない…!
っつか理系に進んでるのに一番が古典とか…

とりあえず地道にやっていつかその内宝石賢者になってみたいな~…紫宝賢者になるのは確定ですが。学問以外決勝で選んだ覚えがない。
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(09/27)
(09/26)
(09/26)
(09/25)
(09/25)
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
薬剤師
趣味:
音ゲー
自己紹介:
兵庫県在住。
ポップンから始め、ギタドラを齧りつつ、現在はデラメイン。

DJ.HONEY
GOLD七段80%。
2Pサイド。クリアラー。
正規には固執しないランダマー。
ライバル募集中→ID:0607-7532
バーコード
ブログ内検索
カウンタ
Powered by 忍者ブログ & [PR]