× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
||
仕事を本格的に始めて、ついに手が荒れてきた気がします…蜜です。やっぱ粉薬やエタノールが手に悪いんだろうか…
やっと某ゲーセンの配置換えが始まりました。最初は大型、次にビデオゲームを動かすらしいです。一昨日行ったらまだ大型ゲームが動いただけでした。次行ったら変わってるかな~… 最近花吹雪(H)をフルコン&スコア伸ばそうと乱粘着してます。しかし3つ押しで必ず123が来て切ってます…いつも大抵POOR1…そのせいでMY BEST1位に君臨してます…(笑)まぁ今までの1位より不自然ではないですが…今までは旧曲なのに浄化が1位でした。 ポップンでもそうですが、なんだか私のMY BESTはいつも旧曲が1位で全体的にも旧曲が多いです…ひねくれ者らしいです。 そして最近のクリア↓ KAMAITACHI(H)乱 TRANOID(H) 裁き(A) Freesing atmothphere(A)乱 JIVE INTO THE NIGHT(H)HARD やっと出来ました~KAMAITACHI!もう良いです…やりません… TRANOIDはクリアはしたけどD…自己ベはCなのに… 裁きは灰で慣らしてムリヤリ…もう当分穴はやりません… Freesing atmothphereはやっと当たり譜面来ました~(>_<)b後半の交互全部離れた! 玉砕したのはthe shadow(H)とANDROMEDAⅡ(H)HARDとDon't be afraid my self(H)HARD… せっかくTRANOID潰したのにまた未クリアの新曲を増やしてしまった… PR |
||
今日もガ○ダムに殺意を覚えつつ逃げ帰って参りました、蜜です。今日はせっかく集中力かなり高かったのに…結構伸ばしきったと思う曲や、伸び悩んでた曲のスコアが大分上がりました~。
クリアの方もそこそこ地道に増やして行ってます~。 今回の成果↓ ティソナ(A) rottel-the-Marcury(H) PHOTONGENIC(H) SHOOTING STAR(A) 合体せよ!ストロングイェーガー(Ryu☆mix)(H)HARD ay carmba!!!!(H)HARD 浄化(H)HARD ティソナは予想通りハイスピが合わず、スコアは悲惨なものでした…0.5じゃ詰まりすぎだし、かといって1.0は速いんですよね…気が向いたらあのスコアをどうにかしたいです… イェーガーはダメ元で。下手したら瞬殺ものなので今までなかなかHARDかけれませんでした。 PHOTONGENICはこの間たまたまハピスカサントラ聞いてたら良い曲だな~と思ったのでプレイ。実はL.E.Dなんで敬遠してました…苦手譜面多いから…そして案の定苦手譜面来ました(笑) SHOOTING STAR。たしか灰は余裕でA行く曲のはずなんですけど…多分アップデート前にチャレンジしてCだったんですがクリアしても、スコア伸びても未だCのままな件について。なんでこんなに光らないんだろう…しかもBにするにはあとまだ40ちょっと必要… Marcuryは今更初プレイでした…他人の譜面を見て敬遠してたので…やってみたら案外出来た罠。ってかsunよりはいけるじゃんこれ… ay carmba!!!!は後半の折り返し階段1回目全部繋がってました~奇蹟!あれなかったらきっと死んでました…きっと当分やりません…ノマゲも出来ないし…最後が。 そしてついに出来ました~浄化HARD!!あんだけ試行錯誤しておきながら結局正規に落ち着いたという。だって乱ハズレすぎ…まぁ正規はいつも通り乱打に入る時点で30%だから乱かけようという発想は仕方ないなとは思いました。乱だと前半残っても後半のスクラッチと一緒の同時押しが悲惨になるわけだけども。 どうも正規の敗因は乱打の1、2鍵盤が捌ききれず、適当すぎたせいのようです。普段は1と2をほぼ同時の勢いでスライド気味にとってるんですが、今日は意識的に1と2を良く見て丁寧に取るとあっさり出来た、と…しかも乱打入る前自己ベ-33だったのに終わってみたら+20とか。なんで正規でスコア伸びてんだよvv やっぱ丁寧に押すって大切ですね… そして心機一転、段位認定六段やりました~。八段挑戦してるくせに61%とか悲惨なんで… あっさり88%に塗り替えられました。 でもやっぱりColorsが一番回復だと思うの…というか、Colors以外六段どの曲もクリアできる気がしません… |
||
テンプレート変えました~、蜜です。前回は春という事で出来るだけ明るめにしたけど、やはり今回はモノクローム…いつでもモノクローム大好き…最早病気としか言いようがありませんねこれは(笑)
原色が苦手な暗い子です。自覚はしつつも不満を感じた事はありませんが。 今日はデラやりましたが、デラ筐体の右隣の某レーシングゲームが大会やってたので2Pの私としては壮絶なストレスに…イライラしつつ逃げました。大会始まる前までに結構やってたしね。 QMAの全国大会でもしようっと。丁度開催中だしということで。大分システムが変わってて驚きました。どうもコツはわからない問題は無理に考えずに速攻飛ばせって事のようです。 デラは微妙にクリア曲増えました~。今日の成果↓ クルクルラブ(H)HARD 夜のサングラス(A)HARD CARRY ON NIGHT(A) ANDROMEDAⅡ(H) Heavenly sun(A)乱 FIRE FIRE(H)正規 システムロマンス(A) Heavenly sunあんなに苦労してたのに乱かけたら一発でした…あんなに簡単になるのか…あれはちょっと正規無理ゲー… ANDROMEDAⅡはANDROMEDAが苦手なので敬遠してたのに、やってみたら案外楽しい譜面だったりして…HARDクリアしたいな~… FIRE FIREはかなりHARD玉砕して結局乱にしたっていうのに、正規譜面大好きだからやってたらうっかりクリアとかいう罠。今までの苦労は一体… システムロマンスはあまりのごつさにずっと放置してたんですが、今日やっってみたら今まで何が出来なかったのかわからなかった…上手くなってると思って良いのかなぁ… そして今日も八段玉砕しました…やっぱギガまではいけるもののあの12交互で相当削られます…まぁ2Pのギガなんて真ん中100%で抜けても私に出来るのかどうか怪しいけど、あの最後…(汗) 一応ギガ辿り着けるのに悔しいなぁ…しかも連打が苦手なので⇒H mixでかなり削られて大体20~30%始まりだし…相変わらず何回挑戦しても調子良いのは雪月花だけ…今日62%残って驚きましたvv 明日は仕事週休だから朝から行こうかな~… |
||
昨日、今日としっかりデラしてきました、蜜です。
しかし右手の中指の先にひび割れが出来ててデラやタイピングをすると結構痛い… 最近レベル10クリアを頑張ってきましたが、クリア出来そうな曲は何曲かあっても、歯の立たない曲の方が多すぎるので、もうちょっとレベル9の放置してる曲を頑張る事にしました。まだまだ地力が足りないらしい… 今回の成果はこんな感じで↓ 裁き(H)HARD murmur twins(H)HARD memories(H)HARD 20,November(H)HARD Quickening(H)HARD JIVE INTO THE NIGHT(H) FIRE FIRE(H)乱 アポカリプス(H)鏡 dual control(A) rottel-the-sun(H)乱 DXY!(H) Nasty!(A) Boundary(A) Rapsberry heart(H)AA Quickeningは前作の段位認定でトラウマになって放置してたんですが、久々にやってみれば案外食いつける譜面。…というかただの最後落としだし、今なら乱も使えるという事でやりました。乱つけても落ちたので、結局正規HARDでやりましたが。 FIRE FIREは最後耐え切れなくてHARDで粘着してたところ、友達にそれは乱がオススメ~と言われたので、やったらあっさりクリア。スコアは出ないし譜面の面白みが減りますがクリアするだけなら確かに乱推奨ですね。 そしてやっと出来た~、アポカリプス!これも前作の段位認定でトラウマ化していたのですが、ラインを見るようにして鏡でなんとかボーダークリア!もう当分やらん… そしてrottel-the-sunをクリアしたので漸く不名誉なアシストクリアが消えましたvv そして段位認定ですが、いつもコンチェで瞬殺なので今日初めて上手い人にやって貰ってコンチェの2P正規譜面を見せてもらいました。 …コンチェ2P正規マジ無理。 あんだけスクラッチ入ってるのに階段って事はつまりあの長い階段何本も左手で取れと?…無理に決まってるだろ。むしろそんな事出来たらもっと他に出来る譜面があるわ。 しかもそれを抜けても回復に見せかけて回復じゃないsmile… しかも最後はお決まりサファリ。しかも判定辛くなって誤魔化しづらくなったと評判の。 …速攻諦めました。ってか絶対コンチェ抜けれる事がない。 そして相談の末、今作なら七段やるくらいなら八段やれと言われました。どのみちどっちも2P殺しなんですけどね… で、八段やりました。 一応ギガデリ半分超えましたが、予想通りスクラッチ地帯で落ちました…しかも鍵盤がえげつなくなる前に。12交互がもうちょっと入ればまだ耐えれたのにな~… とりあえず1st Samuraiにもう少し慣れようと思います。初見はまずいだろう…⇒も初見だし…あの2曲苦手譜面だ… 雪月花は愛なのか(笑)案外出来ました。50%残っただけで満足。いつも安定してこれだけ残ってくれれば安心なんだけどな~… やっぱ好きな曲の方が出来る傾向…と、言う事はハピスカの七段とかかなり楽にサファリいけてただろうな~…あのラインナップに戻れば良いのに… |
||
大変ご無沙汰しておりました、蜜です…漸く研修も終わり、明日からは実施研修らしいですよ。
今日は平日の休みという事でやっと免許申請にいってきました!国試に受かっただけじゃ資格にならないのでね…残念ながら… そしてデラしてきました~。もう3日分くらいの成果が溜まってます。どれだけブログサボってたんだ… 今回はこんな感じ↓ Yabis Strate(H)HARD GLID NIGHT(H)HARD CROSS ROAD(A)HARD AGEHA(H)HARD rainbow flyer(H)HARD Cyber Force(H)HARD リグレット(H)HARD AA Highschool Love(A)HARD My Only Shining Star(A) Yabis Strate(A) RIDE ON THE LIGHT(A) D.A.N.C.E.(A) カミロ・ウナ・メンデス(A) earth-like planet(A) Listen up(A)乱 INORI(H) リグレット(A) Twelfth Style(A) HONEY PUNCH(A)AA未クリア LOVE SHINE(H)AA Yabis灰やCyber灰とか今更すぎですね…Cyberはあの顔のキャラが出る譜面はろくな事がない!という思い込みの下、放置してたのですが今回の譜面はなかなか楽しかったかも。 GLIDは結局ノーマルゲージで出来ないままHARD逃げ切り。 CROSS ROADはレベル10HARD2曲目は嬉しいんですが、間違いなく来作は9だなと思ってみたりして。 AGEHAは今更すぎですが今まで素で出来ませんでした。あの同時押し階段+スクラッチというのが苦手で苦手で…未だにAGEHAと花吹雪穴は恐怖の対象です… 虹飛は久しぶりにやってみたところ、HARDでもいけそうと思ってやりました。それにしてもあんなに光る曲だったかな~… リグレット灰は細かいことを言うと実はAA+1でした。それでも嬉しいけど。それにしても灰ではあんなに間の抜けた同時押しなのに、穴のあのいじめ階段は何なのか…クリア出来たから良かったものの当分やりたくない…My Only Shining Starも同じく。前半嫌がらせっぽいので当分やりたくない… INORIはCSで見た時点で既に嫌な譜面だと思ってましたがなんせ良曲なのでついうっかり手を出しました(笑)後半はなんとか拾える譜面で良かった…最初が苦手すぎでライバルから-70とか出ましたよ。最終的には+に持ってけてるのに。 Twelfth Styleはとても長かった…予想通りボーダーでした…最後4ノーツくらいの時点で未だ78%だった…RIDE ON~といいどれだけ交互が苦手なんだ… それにしてもHONEY PUNCHはいったいどうすればいいんでしょうね…やっぱBe for Uらしく(?)HARDなのかな…苦手なんだけども。 最近は70%前後で落ちる事が多くてとても悔しいです…AA-30くらいもよくやるし… 今日もアントラ穴76%とか…あれは粘着しようかな… 誓い穴も出来そうで出来ないし…HARDの方が望みあるんだろうか… とりあえずレベル10埋めとレベル9HARDをメインに頑張ろう。 |
||
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最新記事
(12/26)
(11/15)
(11/03)
(10/16)
(10/11)
プロフィール
HN:
蜜
性別:
女性
職業:
薬剤師
趣味:
音ゲー
自己紹介:
兵庫県在住。
ポップンから始め、ギタドラを齧りつつ、現在はデラメイン。
DJ.HONEY
GOLD七段80%。
2Pサイド。クリアラー。
正規には固執しないランダマー。
ライバル募集中→ID:0607-7532
ポップンから始め、ギタドラを齧りつつ、現在はデラメイン。
DJ.HONEY
GOLD七段80%。
2Pサイド。クリアラー。
正規には固執しないランダマー。
ライバル募集中→ID:0607-7532
ブログ内検索
最古記事
(04/18)
(04/24)
(04/26)
(04/26)
(05/06)
カウンタ